2010年05月08日

GW

今年のゴールデンウィークは暦通り、5連休でした。

一泊だけ、茨城実家へ泊まりに行った他は、近所でたくさん遊びました。
電車で少しだけ大きな公園に行ったり、市のこどもの日イベントに出かけたり、次女が美容院デビューしたり、そうそう、長女が少しだけ自転車に乗れるようになりました。
あとは餃子を一緒に作ったり、ゼリーを作ったりもしました。
餃子は長女は最近「苦手」と言っていましたが、自分で作ったら「おいしー」とたくさん食べていました。
キュウリの苗を買って、今年の夏はグリーンカーテンにしてみようかと思っています。
去年のシソが勝手にたくさん芽を出して来たので、シソも育てています。

子どもにとっては、遠出しなくても近所の公園が一番楽しかったりするような気がします(混んでる時に混んでるところにいくと子どもはもちろん親が疲れてしまう…)。
お天気もよく、かなり満足度が高い連休でした。
posted by ヒロ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもゴーヤでやりたいと思いつつ、早何年・・・
Posted by tkc at 2010年05月08日 11:36
>tkcさん
よくわからなかったのでホームセンターでグリーンカーテンセット(2980円、支柱とネットのセット)を買ってみました〜。
Posted by ヒロ at 2010年05月08日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149173446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

