2010年04月22日

進級

長女は年長クラス、次女も2歳児クラスに進級しました。

入園式兼進級式(親は入園児以外は出席せず)では、ひとりひとり名前を呼ばれるのですが、次女は名前を呼ばれたときに手をあぐあぐ食べていたため「ハイ」と言えずに食べていない方の手をあげて返事したそうです。
長女が教えてくれて、次女が再現してくれました。

会社も毎日忙しくて疲れているのか、私も8割方子どもたちと一緒に寝ています。(洗濯と洗い物を毎日やってくれている夫に感謝。あと3月にやってきたルンバ〈=掃除ロボット〉に感謝。)
こんなに起きているのは珍しいです。
posted by ヒロ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチもルンバ買おうか悩んでるんだよね。どう、使い心地?
Posted by tkc at 2010年04月22日 10:18
>tkcさん
ルンバいいですよ〜!
レビュー書いてみました♪
Posted by ヒロ at 2010年04月28日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147321716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

