2006年02月24日

クレヨンでお絵かき

060224 006.jpg
娘にクレヨンを持たせてみたら、少しだけ点と線を描きました。
私が描いたりんごやうーたんもどきを「あ!」と嬉しそうに指差します。
でもそれ以上にクレヨンはおいしそうに見えるようで…食べます…(>_<)
クレヨンは大豆でできているものをもらったので、食べても大丈夫なんですが、できれば食べない方がいいです…

頂いたクレヨンはコレ☆
ディクソン マイファーストクレヨン(全8色)♪大豆・食紅・植物抽出で作りました♪


posted by ヒロ at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 子どもの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいています。
突然ですが、昨日の熱中ボックスはどちらの商品でしょうか。
もしよろしければ教えてください。ぜひ、うちの娘にも買ってあげたいなあと思っています。
Posted by エルモ at 2006年02月24日 22:52
エルモさん
コメントありがとうございます!
熱中ボックスは私も買ったわけではないので、持ち主に聞いてみますねー。
Posted by ヒロ at 2006年02月24日 23:28
そーそー、クレヨン食べちゃうんだよねぇ。
なんとなくクレヨンって、食べてください!オーラがでてる気がする。
そっか、そんな安全なクレヨンがあるのか。
見てみよーっと。ありがと♪
&ヒロさんの‘うーたん’が上手すぎです!
Posted by カオ at 2006年02月25日 00:48
カオさん
え?よく見て!全然上手くないよ…(-_-;)
毎日見てるものでも見ないで描くと難しいよね。
クレヨンってカラフルだし確かに美味しそうなのよね…子ども目線になって一応自分でも食べてみたけど美味しくなかったぞ。
Posted by ヒロ at 2006年02月25日 11:12
わー
うちも欲しいなぁ、それ

くれよん、絶対私も食べるでしょうね(笑
どうせならチョコ味のクレヨンとかにしてくれよ、とか言ってるはず

でもうーたんは微妙(爆
Posted by tsk at 2006年02月25日 21:31
>エルモさん
熱中ボックスですが、Peopleの「熱中知育ボックス」と言います。西松屋で買いました。赤ちゃんほんぽなどでも売ってるという噂です。正確には覚えてないけど、6000円くらいだったと思いまーす。
Posted by りつこ at 2006年02月25日 22:32
tskさん
チョコ味のクレヨンなんてあったら、皆食べちゃいますって。
てゆーかそれってチョコでは?(^^)
うーたんは…そうそう微妙です(^.^)それが正直な人のご意見です(-_-)
色とかめちゃめちゃだしー

りっちゃん
どうもありがとうー。
あれはいいみたいだね。祥子も持ってるって言ってたもんね。
おもちゃ入れになるのもGood!

エルモさん
前の記事に商品リンク追加してみましたー。
Posted by ヒロ at 2006年02月25日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。